世界で一番安いミシュラン・添好運(ティムホーワン)に行ってみた&男人街で面白いものを発見? !!

ティムホーワンは世界一安いミシュランと呼ばれていて、その名の通り、ミシュランなのに、安い店です。

 

ティムホーワンに行くと、混んでいて、並ぶと、20分ぐらい待ちました。

並んで10分ぐらい経つと、オーダー用紙を渡されました。

そこに、注文して、座席に座るときに、渡します。

そして、座席で待っていると、すぐに届きました。

同じ時間にできるので、一気にたくさんきました。

結局たくさんありすぎて食べきれなかったのですが、いくらかレジで、会計をすると、約3000円ほどでした。

私は、これほどたくさん食べたのに、3000円を切る値段で衝撃的でした。

ですが、パクチーなどの香草がほとんど入っているので、パクチーなどの香草が嫌いな方は、ここより、前の記事のところに行った方が良いと思いました。(ぶっちゃけ私もwww)

 

男人街では、いろいろな商品や、怪しい占いなどが行われているのですが、ほとんどの店が、商品を撮影したら罰金と書かれています。

そして、しばらく歩くと、面白い壁画が描かれていました。

f:id:TravelerBlog:20170908170959j:plain

 これ、アメリカや日本に、皮肉を込めて描いているのかな?

 

香港なのに、中国は世界の中心という感じで見せていて、「さすがに言いすぎだろ」と思う一枚です。

 

やっぱり、男人街は謎に包まれているなと思いました。